人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私

ここ数週間身の回りにいろんなことがありすぎて消化しきれてない私です。

そんな中、友達の存在はものすごく大きい。
自分でもこんなに凹むんだ~と自分でびっくりするぐらい凹んでたら
ご飯食べようとか、お茶しようとか、みんな声をかけてくれた。
一人でどう仕様もないときには、電話やメールに付き合ってくれたり
(けっこうとんでもない時間だったりもしたのに)
本当に友達に救われた数週間でした。

本当感謝しても感謝しきれないくらい。
ありがとう。


こんなときにタイミングよく(?)札幌への出張。
金曜日から行って来ました。
本当は一人でいく予定だったんだけど、えりりんが休みが取れたからと付き合ってくれて
まさに傷心旅行。
用事以外は何をするワケでもなくただのんびりと過ごしてきました。
札幌は思いのほか暖かくて雪が少なくて快適でした。
ただ乾燥しすぎててノドをやられた感があるけれど。

メインであった学生さんたちへの研修会も準備不十分で
ちょっとやっつけ感があったにも関わらず(ごめんなさい)
みなさん真剣に聞いてくれて、
楽しむときには大いに楽しんでくれたようで良かったです。
こに研修会毎年のように行ってたけど。今年で最後になるかも・・・と思うとちょっと淋しいです。

さて、凹んでばかりいないで自分を立て直さなきゃね。
また時々不安定になるかもだけどまたよろしくです。
by miffy7172000 | 2011-02-21 21:58 | おしごと
<< 4月から 甥っ子と雪山へ >>